宇美町スポーツ少年団新聞「ジャンプタイムス」
2011年5月号に掲載された記事です



 平成2321213日の両日宇美南中学校グラウンドと
 宇美町総合運動公園において宇美町スポーツ少年団から宇美JSCと
 原田FCの二チームが参加し、県内外14チーム、320人を招待して、
 
第5回石田杯少年サッカー大会が開かれました。

 宇美JSCが3位入賞を果たしました。

 決勝戦の前にはエキシビジョンマッチとして、大会の優秀選手と中学生が対戦し
 会場を盛り上げました。 
 寒波の影響で、参加チームの交通に支障が出たり、総合運動公園の雪かきを
 行ったりと選手・保護者・スタッフ共にとても大変な2日間でしたが、
 大変思い出に残る大会となりました。町内外多くの方々の協賛と、
 保護者・スタッフの協力により無事大会を開催することができましたことを、
 この場を借りてお礼申し上げます。

















宇美町スポーツ少年団新聞「ジャンプタイムス」
2010年5月号に掲載された記事です


 

 

平成2221314日の両日宇美南中学校グラウンドと
宇美町総合運動公園において宇美町スポーツ少年団から
宇美JSCと原田FCの二チームが参加し、県内外14チーム、
320人を招待して、
第4回石田杯少年サッカー大会が開かれました。

 宇美JSC創設三十年を記念して、クラブの創設者である
石田先生より優勝カップを寄贈して頂いて始まったこの大会も
四回目を迎えることとなりました。

 クラブの継続と、この大会を開催できたのも、スタッフや母集団
そして地域の皆様のご協力によるものであると思います。
今後もスポーツ少年団の共催事業として発展させていき
たいと思います。

 

inserted by FC2 system